mardi 27 janvier 2009

Meeting Japanese Ôo


ブルターニュに 帰りました。
パリの 地下鉄で 日本人に あいました。自動販売機(じどうはんばいき)の ちかくで 「お金がない!」と いう きこえました。
二人 日本の 女は いました。少し いっしょに 話しました。フランス人は 日本語で 少し 話せて 女はとても びっくりしました。「上手ですね」と 言いました・・・ ハハハ!
ちがいますけど たのあひかった!

1 commentaire:

momma a dit…

いやいや、ローラさん。日本語が上手(じょうず)になりました。
パリにはたくさん日本人がいますから、楽(たの)しい出会(であ)いもたくさんありますね。