mercredi 19 novembre 2008

Amanda Palmer


アマンダパルマは一番好きな 音楽家です。

アマンダは アメリカ人です。

よく ピアノを ひいているし、うつくしい 声(こえ)が あるし、いい頭が(あたま)あるし・・・

歌の言葉は とてもおもしろいですけど よくちょっとさびしいもです。


去月 アマンダの コンサアトに 行きました。パリでありました。

ほんとによっかったですねええええ!

私の気に入りのな 歌を歌いましたから、うれしかったです!


聞いてくだだい!




見てください!


7 commentaires:

Unknown a dit…

私 も 好き です ^_^
アマンだ の バンド も とても すき です...
Dresden dolls は すごい です ね~

momma a dit…

youtube 見ました。とても おもしろいですね!

キム-へイン a dit…

はじめまして!私はバージニア大学のヘイン・キムです。私はアマンダーの音楽を聞いたことがないんですが、出来るなら一回切ってみます。

Claire a dit…

だれ が アマンダ パルマ しにました ??? ^^hahaha

laura a dit…

Haha Claire, je crois que c'est plutôt ころした
でも 何で これは している?

Unknown a dit…

こんにちは!わたしのむすめも、アマンダ・パルマがだいすきです。にほんご、じょうずですね。わたしは、アメリカでにほんごをおしえています。「いいあたまがある」より、「あたまがいい」のほうがいいですよ。じゃあ!

Unknown a dit…

こんにちは!わたしのむすめも、アマンダ・パルマがだいすきです。にほんご、じょうずですね。わたしは、アメリカでにほんごをおしえています。「いいあたまがある」より、「あたまがいい」のほうがいいですよ。じゃあ!