mercredi 5 novembre 2008

YAY !


すばらしいニュウス!! アメリカの新しい大統領オバマです!

アメリカのために、新しいよあけですね!

4 commentaires:

Unknown a dit…

すごい です ね!
うれしい !!

momma a dit…

ほんとうに!これからが楽しみですね。

Claire a dit…

私 は うれしかった です "投票" (vote) を しました から。私 は 私 の "投票" を オバマ に さしあげました。オバマ は せいかい の ひと に すごい スピチュ ぞ いただきました。 

momma a dit…

クレールさんも投票しましたか!アメリカの国籍(こくせき)がありますか?